top of page

できました。

散り始めた頃にお花見をしていて

足元に目をやると、

まだみずみずしい花びらの下に、落ち葉が幾重にも積み重なっているのが見えました。

その下には、前の年に散った桜の花びらも、その前の年に散った花びらも

あったのだろうな。

今はもう、土に還っていて姿形はわからないのだろうな。

そんなことを思って、描きました。

ネガティブペインティング、という技法で描いてみました。

コツをつかむまでが難しいのですが、

幻想的な雰囲気になるので、楽しいです。

ウォーターフォード ナチュラル中目に

マッチブライトカラーで。

花びらのマスキングを剥がせば、下地の色も剥がれると思ったら

しっかり残っていました。誤算。

でも、悪くない仕上がりになったと自画自賛ですw


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 by Odam Lviran. Proudly created with Wix.com.

  • facebook-square
  • Flickr Black Square
  • Twitter Square
  • Pinterest Black Square
bottom of page