top of page

好きを貫いてホメられたい

前回、ワケあって非公開ともったいつけた絵をギャラリーページにアップしました。

何のワケかというと、

星乃珈琲絵画コンテストに出品しており、一次審査の結果を待っていたのです。

出品作の条件として、オリジナル作品で未発表であること、とあったので

念のため、誰にも見せずこっそりと描いていたのでした~。

個人のサイトではあるけれど、わずかでも人の目に触れる可能性がある、というか

見て欲しいですって開設してる場に出すわけですので、

といってもあんまり見られてないけれども、

私なりのケジメとして、出さずにおいたわけであります。

そんなこんなの努力もむなしく・・

落ちました~~~;∀;

一次で落ちたか~~~。

この絵の何がいけなかったんだろうなあ。

何って、全てだろうなあ。

入選作品は、

星乃珈琲チェーンの店舗内に飾られるということで

お店の雰囲気を壊さず、かつ、埋もれもせず、

目を留めていただいたら、

お食事やおやつの気分に水を注すことがないように。

そういったことを念頭に入れつつ

今の自分が描きたいもの、自分の目に写った心ときめく世界を

精一杯、紙の上に再現しました。

届きませんでしたが。

自分がやりたい音楽と

売れる音楽を一致させることができるのがプロ。

とかなんとか、

かの二世ミュージシャンがおっしゃったそうですが、

いやいやまったくその通りです。

私はアマチュア絵描きなので

売れる必要はないので

ただ好きな世界を好きなように描けばいいのだけど、

(それを叶えるだけの技術もなくてツライのですが;;)

それでも、

やっぱり、

とりあえず、

ホメられたいーーーーーー!!

www

コンテストに参加した動機はこれでした(爆)

自分の絵を

自分の目に写った世界を

肯定されたい。

そういうことなんです。

肯定されなくてもいいもん!

描いてるだけでしあわせだもん!

そう思う瞬間もありますけどね。

だんだん、その時間も長くなりつつありますけどね。

でもまだ、

どう?どう?いいでしょ?いいよね?

って

ガツガツしております。

ま、がんばろ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 by Odam Lviran. Proudly created with Wix.com.

  • facebook-square
  • Flickr Black Square
  • Twitter Square
  • Pinterest Black Square
bottom of page