top of page

飽きっぽい絵描き


すっかりご無沙汰しておりました。

子どもの頃から日課とか習慣の類が続かない私。

夏休みの絵日記も辛かったしなあ。

今でも、自分の都合で決めた家事の段取りさえ、急に

嫌になってしまう時があります。

脳のどこかがおかしいんだと思う。

まあ、飽きっぽい性格ではあるんだけれども、

物心ついた頃から二十歳過ぎくらいまで、ずっと何かを描いていたのに、

気が付いたら何も描かなくなっていて、

描かなくても平気になっていた。

それから30年近く経って、いきなりわわーっと描きたくなっていた。

描かない日常に飽きたんだろうなあ。

いつかまた、

ぷっつりと絵を描かなくなってしまう日が来るかもしれない。

描くことに飽きないうちに、どんどん描いて楽しもう。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 by Odam Lviran. Proudly created with Wix.com.

  • facebook-square
  • Flickr Black Square
  • Twitter Square
  • Pinterest Black Square
bottom of page