top of page

わずかな進歩

途中まで書いていて忘れてましたw

二枚目の蓮池の絵の制作過程です。

あきらめの悪さを活かして、

もう一度ストラスモアに描いてみました。

水草の明るい葉っぱのところだけマスキングをして下塗り

蓮の葉脈をマスキング

手前の大きな葉っぱに色を重ねて乾いたら、そこ以外に水を伸ばして色を流し込んでいきます。

乾いたら、二番目に大きな葉っぱを残して水を伸ばして色を流す。

ということをあと二回ほどくりかえして。

あ、途中でコイさんを、ウェットオンウェットで描き加えました。

鉛筆の輪郭線を残さないようにしたいのに、ぼや~んと描いたらコイさんのプロポーションがあやふやに

なってしまいました。どしたらよかっぺ。

まあ、なんとかなりましたけれどもw

でき上がりはギャラリーページに載せました。

ちょっと進歩したかな?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 by Odam Lviran. Proudly created with Wix.com.

  • facebook-square
  • Flickr Black Square
  • Twitter Square
  • Pinterest Black Square
bottom of page