top of page

あじさいとアジ

ちょっと紫陽花に行き詰まったので(飽きたともいうw)、ちょっと違うものを描いてみたくなりました。

マアジです。

前から、描こう描こうと思って何枚も写真を撮っておいたのですが、

なかなか順番が回って行かず保留のままでしたが、これをいい機会にトライ。

練習していくうちに、紫陽花とのレイアウトが浮かんだので

そのまま絵にしました。

しかし、

描き上げるまでの道のりは遠かった。。

アジをデッサンして、、あれ、痩せてる?

ゼイゴが難しくて四苦八苦して、、

なんとかいけるかなーと思いコピックで試作を色々。

何枚かダメにして、これはいいかな?と思ったけど出来上がったのはブリ・・。

そんなこんなで、なんとか描き上げましたけどね、

やっぱり、ツメが甘いというか、

あじさいとアジまではじっくり考えながら慎重に色を乗せていったのですが

背景で、堪えられなくなりました。

もうちょっと考えればよかったなあ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 by Odam Lviran. Proudly created with Wix.com.

  • facebook-square
  • Flickr Black Square
  • Twitter Square
  • Pinterest Black Square
bottom of page