top of page

暑中見舞い三種

八月になりました。

この部屋は地獄蒸しと云えるほどの暑さですが

外はいたって爽やかです。

私が住んでいる辺りは海が近くて涼しい風が吹いて来るのです。

この風、どうして部屋に入って来ないかなー。。

さて。

あれから、鯉のいる蓮池をもう一枚とちょっとデザイン化してコピックでもう一枚描きました。

最初に描いたものも自分としては気に入っているので、採用w

三枚の暑中見舞いが出来ました。

それぞれ、お好みに添えそうな送り先を選んで投函しました。

絵を描かない人、

ふだん絵を描かないけど見るのは好きな人、

絵を描く人①

絵を描く人②

アマチュア絵描きなので

描いたものを披露する機会がそうそうない自分にとっては

年賀状と暑中見舞いに描く絵は最も気合いが入るものです。

今の自分をお伝えできる手段として。

来年の夏は

どこで何を見て何を感じているのでしょうか。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 by Odam Lviran. Proudly created with Wix.com.

  • facebook-square
  • Flickr Black Square
  • Twitter Square
  • Pinterest Black Square
bottom of page